アニメ天国

公式HP
一体いつからこの番組は「ラムズ天国」になったの(爆)!?
植田佳奈水野愛日がいなくなってて、
かわりに酒井香奈子やクローバーがレギュラーになってた!!
ゲストも近江知永ラムズか!ぬぅ〜〜〜。


ところで、最近の高橋直純h.NAOTOがお気に入りということで、
この番組でも服の紹介をしていたのですが、
王夜5000円以上のものはなんでも全て高いと思う貧乏人でして、
服にそんな値段をかけるなんて………と思ってしまうのですが(爆)
ネコミミフードに興味を覚えた。
だが、買ったところでいつ人前で着ればいいんだ…??
これか!!?やっぱり高けーよぉ〜。←それが東京ではデフォルトだぁー。
こんな値段、田村ゆかりに対してすら………払ったな(激爆)

てのひらのなかのルピカ

てのひらのなかのルピカ

CMでかかってる曲が良さげ