今週のジャンプ

今週から「BLACK CAT」の作者で有名の矢吹健太朗氏のマンガが始まりました。
タイトルは「ToLOVEる―とらぶる―」。
そうかー。前期にアニメで「BLACK CAT」をやっていたのはそういう伏線があったのかー。


そしてさらに次回には王夜が最も「購入していた時に読みたかったジャンプ作品」である
『プリティフェイス』
の作者:叶恭弘氏のマンガが連載されるとあって、
ジャンプが面白くなりそうですなー。
DEATH NOTE」がいつ終わってもいいような展開になってきたけど(汗)

テニスの王子様 33 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 33 (ジャンプコミックス)

このマンガもやっと連載再開したよー。←結構好きな人
まぁ来週はジャンプ自体が休みなわけだけどorz