今週のファミ通

新しいスパロボに「ザ・グレイトバトル」のロアが出てくるとかいう驚きよりも、
智代アフター」がPS2化することに驚愕した王夜です。
田中涼子じゃなくて桑島法子なんだろうなぁ。きっと。
うたわれるもの」もPS2化されるのね。PSPじゃなかったっけ?
そして今週のファミ通において最も驚いたことは、
あの『ブンブン丸』氏があのオルタのコラムを書いていたことだった!!
マジかよ!高橋名人が「北へ。」やってるくらい衝撃を受けたよ!!
そんくらいギャルゲーはゲーム業界においてメジャーになってきたというわけか…。


ところで、世間的に「灼眼のシャナ」や「涼宮ハルヒの憂鬱」でかなり株を上げた、
いとうのいぢ」女史ですが、
彼女が原画を描いた新作の某ギャルゲーは昨日発売だったようで
実はすごく興味があったりするのですが、どうにかならないかしら??