羨ましすぎる所にTSUTAYA

王夜の行動範囲内に3件目のTSUTAYAができました。
今までで一番大きいTSUTAYAでした。
ちょっと、CDレンタル分野においてはどうかな?と思いましたが、
田舎にできた新しいレンタルショップということで、
みんな会員カードを並んで作ってたり、盛況していました。
で、そこの場所がまたすごいところにありまして、
なんと母校の高校の近く!!
しかもそれが通学路途中にあるんですよ!!
帰り際に立ち寄って、翌日登校前に返せば当日料金で借りられますからね。
いいなー後輩。
今じゃ校門出て一分の所にコンビニがあったりするからなー。


とりあえず、高校生受けするようなラインナップをそろえてくれることを希望し、
王夜も利用させてもらいましょ。

passage ?栗林みな実 BEST ALBUM II?

passage ?栗林みな実 BEST ALBUM II?

とりあえず、広告がエロい。