りりかるなのはさんA's

いえーい!!ついに
ライブの落選通知も来ないで14日を迎えた王夜!!
チケット4枚も取れたなんて奇跡デス!次回はちょっと控えるべきだなこれは…。
だけれど、もうコレで端っこだろうが、遠かろうが、二階だろうが文句は言いません!!
どんとこい、超常現象!!←意味不明


さてさて、また秋葉原に行ったので、またなのはの同人誌を買ってしまったのである(爆)
今回は美月亭さんより「りりかるなのはさん」の
続編である「りりかるなのはさんA's」!!
タイトルの通り今度は『なのはA's』のシュールパロディです(笑)
ページ数もコマも大きくなって、いろいろパワーアップされててまた爆笑した!
「すいません しゅくだいとかあるから…」とか「千円!!」ネタは
前作を見ないと分からない気がしたが、そこら辺が相変わらずでイイww!!


それにしても本当に「なのは本」多いなぁ…。
極上生徒会」や「D.C.」が少なすぎるのかもしれないけど、
それだけ人気があるってことなのでしょうね。良きカナ。良きカナ。