王夜が勝手に決める妄想

なぜ橋本みゆきは未だにベスト盤が出ないのか!!
ふと思い出したことだが、今声を大にして言いたい。
すでにランティスの女性ボーカリストでは「yozuca*」も「YURIA」も出しているし、
栗林みな実」なんてもう2枚目である。
もう一度言おう、なぜ未だにでないのか!
…というわけで、今までにどんな名曲を発表してきたか知ってもらうために、
王夜が望む「橋本みゆき」ベストを書いていこうと思う。


よし、出来た(激爆)!!
少々ノリ目な曲が多いが、そこは王夜センスなので勘弁。
他にも「Time has come」とか「ありがと!」も良いのだが、
いかんせんシングルのカップリング曲なので外させてもらった。
どっちかというと、ゲームの曲メインで収録して欲しかったりするのが本音だが(爆)

screaming

screaming

新曲もなかなか良かったり。
やっぱりアルバム出そうよぉ〜〜。