三月度アニメ クライマックス。

新番組チェックのかたわら、ひたすら前期のアニメも消化。
「かしまし」舞-乙HiME」「ソルティレイ」も遅れて見続けているのですが、
三月に入って、田村ゆかりがアツいっっ!!


かしましでは田村ゆかり植田佳奈にコクる!!!


舞-乙HiMEでは愕天王突貫!!!


ソルティレイではセリカがかっこいい!!!


もう何で俺はリアルタイムで見てなかったのかと!
やはり、田村ゆかりはすごい…!!御見それしました!!

これからの事もあるし、そりゃあ今期は一本に絞るだろ。
貴女は十分すぎる程に私達に応えてくれていますよ!!
王夜は田村ゆかりを信じるよ!!←一話の次回予告ネタより