ゲーセンでHit the beat!Keep your beat!

というわけでやってきました「太鼓の達人8」!!
公式HP
とりあえず王夜も人気投票に一票を投じ、どうしてもやりたかった「ワンダーモモーイ」をプレイ。
久々にやった太鼓の達人で、難易度も高かったが、難なくクリア。
他にもケロロ軍曹の「君にジュースを買ってあげる」。
マイメロの「オトメロディー」。などツボを押さえているような曲や、
テイルズオブジアビスの「カルマ」。アイドルマスターの「魔法をかけて!」
果てにはソウルキャリバーより「ゼルダの伝説のテーマ」など、
使える版権は何でも使うナムコの姿勢に感服w90曲の選曲は伊達じゃない!!

仮面ライダーヒビキ(初回生産版)

仮面ライダーヒビキ(初回生産版)

仮面ライダー響鬼の曲もやりたかったけど、さすがにそこまでは無かったか…。
家庭用ゲームソフトでコラボレーションしているそうです。


さて、ナムコのアーケードといえば
「DRUAGA ONLINE」に揺らいでおります。
公式HP
やってみたいけど、アーケードのオンラインゲームはマジアカしかやったことないし…。
何よりお金を半端なく使いそうでコワい…。
まぁドルアーガシリーズはやったことないんですが。何か魅かれる。

ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン

ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン