きらりん☆レボリューション

夕方、家に居たので見ちゃった。
ヒロインの声が中原麻衣じゃないから見る気しねえぇww
とか思ってましたが、
見始めたら見始めてたで、けっこう見入ってしまいました。
なんていうか「ミルモでポン!」を見続けていた王夜にとっては、
同じ空気を感じることができた作品でした。
っつーかここまで保志かよ!!
国民的アイドルとか言って、もぅお腹いっぱいですww
まぁなんていうか常連だし、逆に良いと思うけど、
なんで保志の相方に陶山章央なんだww??
ヒロインに保志が取られる!と思って嫉妬心にかられてるし、
これは良いBLデスネ。←棒読み
でも、なんか長続きしそうだし、ヒロイン役の久住小春モーニング娘。)は
スケジュールが間に合うのだろうか…??とむしろ心配になってきた。

きらりん☆レボリューション なーさんマスコット

きらりん☆レボリューション なーさんマスコット

なーさん、かわえぇ〜(笑)