世にも奇妙な物語で山田祭りwww

オタク女的らくがきブログ!より)記事本文
世にも奇妙な物語」は、唯一見ても怖くないミステリードラマとして、
賞賛しているテレビドラマでして、毎回チェックしてるんですよ。
でも今回は結構ホラー系が多くてげんなり。
(ホラー系というより、「ひぐらしのなく頃に」ようなビックリ系?)
まぁ話(設定・展開・オチの全て)として面白かったのが「山田祭り」でしょう。
「俺が山田だぁーー!!」ってノリに乗る山田が良いキャラすぎるw
ショートショートでしたけど(笑)

太鼓の達人 わくわくアニメ祭り

太鼓の達人 わくわくアニメ祭り

ゲーセンで「ワンダーモモーイ」やりに行かなきゃ!!