ついにねんがんのどらまCDをてにいれたぞ!

それは、かねてから望んでいた一枚のアイテム。
ガオガイガーのドラマCDですよ!!
サブタイトルは「白と黒」!
そう、これこそが光竜・闇竜の登場回と言っても過言ではない、
勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING」で
初めて勇者シリーズを見た王夜としては、
そりゃあもう欲しかった!
ありがとう、コレをK-BOOKSに売ったどこかの誰かサン!!


さて、肝心の内容は「ビークルロボ4人衆が、新しい後輩(妹たち)を迎える」話。
なんていうか……ドラマCDって、どんな作品でもこんな感じなのね。
っていうくらいはっちゃけてました(爆笑)
そんなに光竜・闇竜とシンメトリカルドッキングしたいですかww!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

これ超オススメ!騙されたと思って一回聴いてみてください。
いやホントに!!