4月度次期アニメチェック表

ハルヒは読もうと思ったがアニメ化とは

本屋で見つけた、角川書店系のライトノベルが4月にアニメになるよー。
というビラ一式。デモンベイン涼宮ハルヒは期待していますが、
ザ・サードは……ごめん、気力が無い…(激爆)
さて、普段は「いまどきひぃとZ」でやることですが、とりあえずこれから王夜が見るアニメを晒しておきます。
アニメ番組視聴の編成って、カードゲームのデッキ作るみたいで面白いよね。


王夜はUHF系はテレビ埼玉。BSデジタル機器を持っていて、
アニマックスとAT-Xは映りません。


月曜日:「女子高生GIRL’S*HIGH」「吉永さん家のガーゴイル
火曜日:「銀魂」「BLEACH(継続)」「エアギア」
水曜日:「NARUTO(継続)」「姫様ご用心」「いぬかみっ!」「.hack//Roots」「ひぐらしのなく頃に」「プリンセス・プリンセス
木曜日:「ゼーガペイン」「ポケモンAG(継続)」「機神咆哮デモンベイン」「Soul Link」「魔界戦記ディスガイア
金曜日:「Fate/stay night(継続)」
土曜日:「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」「ストロベリーパニック」「うたわれるもの
日曜日:「仮面ライダーカブト(継続)」「ガイキング(継続)」「涼宮ハルヒの憂鬱


あー予想通り水曜日と木曜日が……。
23作品。過去最多。なのに何一つ被ってないっていうのが奇跡。
田村ゆかり出演作品は「ひぐらしのなく頃に」一本だけですが、
あまり悲しくないのはコレが影響してるんだろうな…(笑)
何か切るかなー??「ストロベリーパニック」あたりがどうも…(爆)
「エアギア」は…アニメになるとは思わなかった……。

天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)