完全応援宣言!

「なのは」が終わって早3ヶ月。
次期アニメで田村ゆかりがレギュラーなのは一本(ひぐらしのなく頃に
という悲しき事態も吹っ飛んだ!


おとぎ銃士 赤ずきん 公式サイト
正式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッッ!!


あぁそうだよ!もう何回も言うけど、王夜の幼少期は特撮やヒーローではなく、
絵本やディズニーに囲まれて育てられたから、おとぎ話は大好きなんだよ!!
どのくらい好きかというと、過去に昔話を題材にして一本小説を書いたほどである。
グリム童話ではなく、日本昔話だけど。)
「かしまし」の時はプロデュースがあのあかほりさとるだったからこそ、
「悔しいが楽しい」
というなんとも微妙な反応しかできなかったが、
今度こそ! 100%! 完全に!
純粋に応援できる作品ができた!!


やっぱり……王夜は……田村ゆかりのファンで良かったと…心から思う……(感涙)

赤ずきんチャチャ 1 (集英社文庫(コミック版))

赤ずきんチャチャ 1 (集英社文庫(コミック版))