やっぱり家族だよなぁ…。

王夜が田村ゆかりのファンでいることは家族公認です。
まぁ自分の部屋が、それ以外の何物にも見えない(つまりはバレバレ)のですが、
家族はわりとおおらかだったり。


親も妹もこれじゃあな…(苦笑)→
アレだよ、ジャニーズお得意のジャケット違いで、
中身は同じ内容のものを6枚出たから6枚とも買ってきたらしいよ(爆)
あとアルバム[限定版]も。
王夜も財力に余裕が合ったらシングル5枚くらいかって田村ゆかり特典の写真を全部集めたいよ…(羨)


っつーわけで、ちょっくら一枚CDを拝借して聴いたのですが、
間奏とかギターの音がなんとも松本孝弘っぽいよねー。
どっちかというとカップリングの「GLORIA」の方がジャニーズっぽいよ。
グラチャンバレーのテーマソングだし。

Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)

アルバムは……Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜」も、
ノーマター・マター」も入ってないんだもんなぁ
……。
まぁでも栗林みな実YURIAと違い、
CDリリース前に発表した曲がアルバム一枚に全部収まりきらないのは確かか…。
おとなしく「ハルカナ約束」聴いてます。