ながされて藍蘭島

都庁フォー!(妙にハイテンション)

「かしまし」3巻の件ですが、どうやらガチンコで無いらしいですね。
そんなに人気があったのか、と素直に驚いています。
一時期前のマンガ「舞-HiME」1巻みたいなものなのかね?

ながされて藍蘭島 6 (ガンガンコミックス)

ながされて藍蘭島 6 (ガンガンコミックス)

ながされて藍蘭島 7 (ガンガンコミックス)

ながされて藍蘭島 7 (ガンガンコミックス)

8巻に向けて消化完了。
王夜の学生時代はガンガンと共に過ごしたので、
ガンガンのマンガは今も好きで読んでいるのですが、
もう王夜が中学・高校時代に読んでいた頃で読んでいた中で今も連載されてるのが
鋼の錬金術師」しかないのが悲しいですな。


そんななか、昔からというか最も「良い意味でガンガンらしいよw」と、思っているのがこの「ながされて藍蘭島」と思っています。
最初は出てくる女性キャラ以外にも、藍蘭島の動物キャラが愛らしかったり(6巻で言うのなら”でんでんだいこん”とか。)普通に楽しんで読んでいたんです。
……が、今の王夜となっては
このマンガ「良い脳内補完」の格好のマトとなってます(爆)
なんてったってこの作品は珍しいことに
浅川悠田村ゆかりが共演しているのです!
で、その田村ゆかりのキャラは浅野真澄と姉妹。
さらにメインヒロインは堀江由衣で主人公は保志総一朗
このメンツはもう美味しい他この上ないでしょ(爆)!!
アニメ化になった際は是非、いや絶対このメンバーでよろしくお願いします!

マグナカルタ PlayStation 2 The Best

マグナカルタ PlayStation 2 The Best

PSP版出るんだってね。