今回のD.C.F.S.

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ(通常版)

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ(通常版)

ディスガイア2の合い間に、
とりあえず美春だけクリアしました(爆)


あれー?あんたさくらクリアしないのかよ!ってツッこんだ人。
良いツッコミですw
貴方のような人材を我が社は求めています。←何キャラだよ


いやいやいや。ゲーム「D.C.P.S.」において、
美春ルートは激しくその後が気になる終わり方になってまして。
美春の為にあのファンディスク作ったんじゃないかと当時思っていた訳ですよ。
で、去年の暮れになって王夜にもやっとそのシナリオを読める時が来たワケで。


あーやっぱり良かった。
たとえエロゲーの主人公でも朝倉純一はヘタレじゃねぇ。
自分が恋した人を、余りにもソックリな別人を愛せるか
という苦悩した主人公の心理描写を上手く展開させた、面白いシナリオでした。
宮崎羽衣も出てきたし。←尽きるとこソコかよ!

♪いま、ア〜クセスッ!