今日は特別な日。

田村ゆかり様、
誕生日おめでとうございます!!

今日はこの一言で始まらなければ、「いまどきひぃと」は務まりません。
改めておめでとうございます〜!!今日はめでたい日なのです!!!


…が!
田村ゆかり様が変な宗教に入ったと
おっしゃりやがりました(爆)

(長年王夜を知っている人には分かることなのですが、王夜はいつの間にかアノ人が嫌い扱いになっているのです。)
まぁでもこれで「田村ゆかりお姉様」とハッキリ言えますな。なぜか年下になったけど。


…っていうか、人は年じゃない!
若さとは今自分がどれだけ輝いているかなんだ!それを教えてくれたのが、田村ゆかり様貴女なんですよ!!
後にも先にも貴女以上に尊敬する人なんていやしない!!!

これからも、檸檬色の月の雫を集めて、
貴女の行くその道を優しく照らして行きたいと思います!


そして、もう一つの誕生日。
「いまどきひぃと」3年目突入!
はてなから知ってくださった人、スイマセンッ!
こちらではまだ50日余りですが、
今日は「いまどきひぃと」の名前ができて2周年なのですよ!!


無印→Z→Φと続いてきた、王夜プレゼンツ「いまどきひぃと」。
今まで、転んだり迷ったりしたけど、皆々様がいてくれたおかげで、
私は笑顔で元気でいました!←もうそのネタいいよw!


本当に振り返ってみれば、我が身を襲った悪いことはこれまで一つもなく、
お優しいお方ばかり。このサイトを掲げて、いろんな出会いがありました。
決して自分にウソや裏切りは見せず、
「エログロネタ無し」というスタンスでやってきましたが、
その結果同志は多く、一日のアクセス数が今や150くらいと落ち着いて
王夜自身大満足です(号泣)!過去に何一つ不満はありません!!
今年一年これから何が起こるかわかりませんが、
是非とも王夜と「いまどきひぃと」を
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


追記:うはぁwww声優系ファンサイトがそろって田村ゆかり祭りしてる(笑)