ゆびさきミルクティー

ゆびさきミルクティー 6 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 6 (ジェッツコミックス)

王夜が唯一、読んでいる青年マンガ。しかも買ってまで。
青年誌もエロゲーも、「直描写」があってこそ嫌いでいるのですが、
このマンガは寸止めに次ぐ、寸止め。(ある意味一線越えているけどw)
相変わらずの独特の雰囲気でサラッと読み終えました。


このマンガってさぁ…一話ごとに違うマンガを読んでるんじゃないか?
っていう錯覚を時々いだくんだよねぇ…。
ストーリーやキャラクターは確かに続いてるんだけど、何か違うような。
一貫性があるんだけど、一貫性がないというか…。
上手く説明できないんだけど、明らかに他のマンガとは違う。
「何か良いマンガない?」って言われたら王夜はまずこのマンガを薦めています。