web拍手レスレス。

>>なのはの単行本とA'sDVD第2巻入手したか?
DVDは最近買ってないんですよ〜m(_ _)m
ここまでハマっていたら、是非とも買うべきなんでしょうが、
ぴたテン」すら5巻までしか買っていないので、どうも集められないんですよね〜。
…というより、DVD高い。「ドラマCD」だって高いと思っているし(爆)


>>リリカルなのはのコミック売り切れ続出なようなので買えてよかったですね。自分もなんとか買えました!
聖地で買ったので、とりあえずありました。
買ったとき、「とらのあな」ではイラストカード配布は終了していたけど。
なんか、なのはは需要ばっかり目立って、供給が足りないんじゃないか。
…と経済に詳しくないのに思ってしまうことがあります。
DVDにしろ、コミケ物販」にしろ。←苦い思い出があるらしい。