とりあえず借りてきた。

ATTACK

ATTACK

AAAは最初から目を付けていて、中でも「BLOOD on FIRE」が一番聴きたかったのにavex仕様、CCCDにやられて王夜の技術力じゃあコピーできませんでした…。
せめて「iPod」に入れられるくらいにはして欲しかったな…。
でも、「Friday Party」も「DRAGON FIRE」も好きだから全体的には良かったかな。
そういう意味ではavexは好きなんだけどなぁ…。
GRID

GRID

で、隣に置いてあったので一緒に借りてみた。
やっべmoveなんて久々に聴くんだけど!
最近まで連続でリリースしてたらしいのでそれを纏めたアルバムらしい…。
なんか、想像してたのとは違う出来だったけど妙に懐かしくなった。


王夜のJ-POPセンスどうよ?