堀江由衣in東京国際フォーラム

うさみみ1500円は最後まで悩んだ。

(注:王夜は今回のライブのチケットを持ち合わせておりません。)
午後2時過ぎに到着。早速買って………ってアレ?
・・・まだ始まってないの??
しかしすぐに既に待機していた方々が並び始めたので、おっ。すぐ買えるかも!!
…と思っていたのが間違っていた。
物販3:30開始。
ちょっとー。ちょっと、ちょっとー。
以前ここでやっていた某ライブは午前中からやってたよ(爆)!?
と思いつつ、今は待つしかないので待つ。もう、後ろにはかなり列ができてるし。
2月の平日。東京のど真ん中で、晒されるように立たされる王夜。
ビルの透き間風が寒いわ………。


午後3:30やっと物販開始。
買ったものはー……

  • バッグ 500円
  • ストラップ 500円
  • メールブロック 500円
  • パンフレット 2500円

合計4000円。こんなに使うとは思わなかったよ……。
で、グッズを買った後に外に出たのですが、
この時点(3:40くらい)でもの凄い列が完成されていた…!!
えっ、これ5:30までに全てさばけるのかと!!?
王夜みたいにグッズだけ買いに来ているもいるとすると、ライブ中にグッズ売ってても十分売れるんじゃないかと思った。
むしろ午後2時来て正解だったわ、と思ったチケット無しの負け組発言でした。


いやー本当、凄いわ。こりゃ確かにファンクラブ入ってないとチケット取れないわ…。
と思いながら東京駅へ。王夜の「堀江由衣をめぐる冒険」 完。
ところで、がみぃさんに「4000円もかける程、あんたに堀江の愛はあったっけ?」と言われてしまいました(笑)
でもさぁ、ここ最近のライブグッズ出費(1会場だけ)を書き記すと、
堀江由衣 4000円。
水樹奈々 4500円。

田村ゆかり 21800円。と、ちゃんと愛の大小が反映された結果になってますよww
これで、「南里侑香(FJ YUUKA)ライブ」とか「【ジェネシック】後藤邑子ライブ」とか
あったら1万円代は行くんじゃない?