堀江由衣のライブについて

なぜかこのタイミングで書く王夜。
ところどころでレポートをみかけたので、思った事を。
「少女Q」は!!?
キャラソンでありながら、ライブ向けの曲ではあるし、
田村ゆかり「Cutie Cutie Concert 2005」ではちゃんと「Butterfly*kiss」歌ったから、あるのかと思った…。
そんな王夜。東京の8日に「東京国際フォーラム」に行くのかと思いの方、
あいにくチケットを持ち合わせておりません。
まぁ行こうと思っても、一般で取ることになるので多分チケット取れなかったでしょう。
でも、物販には出向く予定で。

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

ちなみに「マッシュルームマーチ」「Puzzle」「LET'S GO!!」が好きです。
だが、一番iPodで聴いてるのは、やっぱり少女Q。