BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

ちまたで聞く面白いゲーム。
友人も持ってたので、ソフト一本で対戦してみたらそりゃあもう面白いこと、面白いこと!!じゃあ買っちゃおうと!BLEACHだし(爆)!
ナルティメットヒーロー」みたいに、手軽に楽しめるものだと思ってたら、キャラゲーとは思えない程の本格的な2D格闘ゲーム!!
ジョジョ知らないのに、「未来への遺産」にハマって友人と一日中やってた中学生時代が懐かしいです(笑)
しかもDSというハードでありながら、声入りなのがスゴイ。
(早速システムボイスをたつきにする王夜。)
斑目さん早くでてこいー。
あと、各キャラクターの卍解シーンは燃えるね!
文字通りバンカイで挽回できるという……失礼しました。
……ということで、全国の皆様と戦ってくる!
CMで言うところの「埼玉の恋次になってくる(爆)!


……行ってきた!!Wi-Fiステーションに!!
小学生ばっかりだった!ゴメンよ小学生!!
結果:ボロボロだった!
5回ほど手合わせして1勝しかできなかった…。
しかもその人とは計3回戦って、1勝2敗。ぐはぁ藍染か!やっぱり藍染か(爆)!!
あと、霊符無しで戦った時の「東仙 要」さんがまた上手い具合にエリアル決めて、
まるでセフィロスと戦っているようでした。←声優ネタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

もう、買おう…。自分で買えばアフィリエイトでもうちょっと安くなるでしょ。
(数十円だけどね。)