えいご漬け

毎日日替わりで変わるCMが面白すぎる。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

最初は「また大人を釣ったゲームかよ」と思いつつも、いつの間にか毎日いつになく熱心に見ている王夜がここにいます。(CMなのに。)
ホントDSはすげぇなぁ…。
王夜も最近はPSPじゃなくて、DS持ち歩くし
おかげでアニメが電車の中で消化できません(爆)
どちらにしろ、もうPSPはもはや携帯ゲーム機ではなくアニメ持ち運び機になっています。そういう意味ではPSPはかなり優秀なんですが………。そこはオマケや付加価値ではなくゲーム一本で勝負した任天堂が結局は勝ったという、世間はそういう構図になりましたし、『本当に遊びたい(やりたい)事はどんな事か?』というのを改めて問われた感じ。