今日のクイズマジックアカデミー3

1コイン目で優勝しちゃったり、ペットが生まれたりして
エルフ組」にも昇格しちゃったんですよ!
…が次の試合で予選一回戦負けで、ホビット組に出戻り。
……っつーかエルフ以上はツワモノばかりです。
あーなんかネタ問題に出くわさないかなぁ〜〜(笑)


もー駄目だ。絶望した「スポーツ」クイズの正答率の悪さに絶望した!
決勝で2人がスポーツ問題出されて、6問中2問しか正解しなかった。
しかも他4問は自分以外の三人が全員正解してた。そらヘコむよ…_| ̄|○
正直2から正解率が50%切ってたんですが、さらに悪化してるYO!
もう半ばスポーツジャンルでたら諦めてるもん(爆)
サッカーも野球も格闘技も全て縁がなかった男っ気ない王夜でしたからねぇ…。
ここで田村ゆかりがスポーツ関係の仕事に関わったら、とことん付いていくんですが(爆)←他人まかせかよ!

実況パワフルプロ野球12決定版

実況パワフルプロ野球12決定版

おとっつぁーんパワプロ貸してくれー。