2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AKIBA’S TRIP

2011年、PSPはアツいが脱衣!! というわけで、リアルな秋葉原の街並みを舞台とした 脱衣アクションアドベンチャー「アキバズトリップ」。プレイしております。 脱衣させる理由、それは吸血鬼が秋葉原に棲みついていて そいつらの対抗手段として肌を日光に当…

どきどきすいこでん(どきすい)

2011年、PSPは脱衣がアツい! というわけでエルシャダイも脱衣してましたけど、 気分を切り替えて(ゲーム内で)セクハラしていくぜー! このゲームは会社の存続がもはや虫の息となっているアイレムが 過去に言い出したネタが形になった作品。 そこに脱衣要…

エルシャダイ クリアしています。

去年の東京ゲームショウの壮大なネタの仕込みから ついに発売を迎えた「El Shaddai Ascension of the Metatron」。 ゴールデンウィーク中にクリアしました。 日本のゲームだったら「デビルメイクライ」、 海外のゲームだったら「ゴッドオブウォー」みたいな…

(5/1)M3-2011春 終了しています。

5/1、この日はビッグサイトでもエロゲーのイベント「ドリームパーティー」や 同人誌即売会イベントの「コミック1」がおこなわれていましたが 自分は毎年もはや恒例行事となっている同人音楽即売会「M3」に行ってきました。 この日の為に用意した軍資金は過…