2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター ベストウィッシュ 放送開始

テレビ東京公式HP ゲームの発売に合わせてアニメも新シリーズ突入! 来年の映画も観ることになるだろうから、 ついていけるように最初くらいはチェックしておこうと思って見てみました。 コスチュームも今作の男主人公の服装になり、カントー地方からイッ…

ポケットモンスター ホワイト

まだ見たことのないない世界と 出会ったことのないポケモンたち! ポケットモンスター完全新作堂々の発売です! ビックカメラで予約していたのですが、 予約していない人の販売列と一緒に並ばされてかなり長く待たされたけどやっと遊べるよ! いつもは新しく…

東京ゲームショウ2010 行ってきました。

18日のレポートを書きたいと思います。 9:30過ぎ、一般の開場時刻の後幕張メッセに着いた自分ですが、 中に入るまでがすごい大変だった覚えが。 まさかホールの裏側まで周るとは思わなかった…。 そして11時ごろ急に進路が折れて中に入れることになる。 どう…

ゲームショウに行ってきます

やっほー。 今週木曜日から始まっている「東京ゲームショウ2010」に一般1日目である明日行ってくるよー。 月曜日に行く気になって火曜日にアニメイトでチケットを買ってきたんだぜ。 この王夜といえば、2005年〜2007年のゲームショウのアルバイトをしていた…

デッドライジング2:CASE0

「1」ではニコニコ動画にてプレイ動画をかなり楽しませてもらいましたが、 自分でプレイするにはストーリーは分かっちゃってるし、18禁だしで(←すごく重要) Xbox360はもっていてもやるにはいたってなかったんですが、 今年になってやっと吹っ切れたと申し…

シトロンの雨

本日は久しぶりの関東大雨。シトロンの雨降りすぎだろ。 というわけで田村ゆかりのNEWアルバムである。 今回のラインナップは今までにもまして曲にバラけがありまして、 今まで以上にテーマパークっぽさを感じる。 曲に合わせた動きが気になってライブが楽し…

METROID Other M

今日は1日攻略しようと思ったら、BASARA3のトロフィー集めをしていた…。 現在の進行度は最初のボスを倒すまで。 小山力也に「サムス、頼むー!」と言われたのに、ゲームオーバーになる程度の硬派ゲー。 そのボスに辿り着くまでに一度穴に落ちるところがある…