2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Web拍手レスだったり。

>>ファントムブレイブ、水橋かおりと下野紘だよぉー。カレイドスター!でも王夜氏はラ・ピュセルのが… むしろここで誰も「ファントム・キングダム」を言ってこないのが怪しまれる(苦笑) 日本一ソフトウェアは昔の田村ゆかり、今の水橋かおりという感じです…

ずーーーーん

と、言うわけでついにセ・リーグまで開幕してしまったのである(爆) 昔から野球中継のおかげで、 見たかったバラエティ番組は中止やズレでイライラさせられていた。 去年はあのテレビ東京まで野球中継し、時間延長で深夜アニメ録り逃がしたし 一番何がイヤ…

書こうかどうか迷ったけど。

考えがまとまったので、書きます。 この ことです。 「惑星のランデブー」の時に一回思ったことがある。 ラジオ・イベント、その他もろもろ前に出ている彼女が全てではないと。 「hm3」に連載されているコラムに「毒いちごの誘惑。」というものがある。 アレ…

麻雀格闘倶楽部5

公式HP 「クイズマジックアカデミー3」を始めた当初は、 この『e-AMUSEMENT PASS』一枚で、いろんなゲームが遊べます! と言われたけれどこの王夜、野球も麻雀も知らないし。 まして「ビートマニア」なんてそんな音ゲー、 5鍵盤の「20,November」が限界…

SMTP POP3

あー「*fancy baby doll*」のライブ先行予約って抽選なのかー…。 4枚とか大量に申し込んだ俺は、全ハネとかありえるな…(汗) そうしたら……今度こそ大阪?

Web拍手レスなのれす

>>ファントムブレイブも面白いです 「サクラ大戦3」のような自由行動型シミュレーションですね? マス目系は「サクラ大戦2」までセガサターンでやりましたし、 スパロボもやっているので、慣れるまでが早かったですけど これは初めて手に付けるジャンルだ…

世にも奇妙な物語で山田祭りwww

(オタク女的らくがきブログ!より)記事本文 「世にも奇妙な物語」は、唯一見ても怖くないミステリードラマとして、 賞賛しているテレビドラマでして、毎回チェックしてるんですよ。 でも今回は結構ホラー系が多くてげんなり。 (ホラー系というより、「ひ…

VPN・VolP・3層クライアントサーバシステム

←「いまどきひぃとZ」 闘牌伝説アカギ #26

こっちは終わらねぇぇ…

まだ家が2段階増築できると知って、途方に暮れている王夜です。 GC版「どうぶつの森」は借金全部返済したところで辞めたから、 今回もそれで終わりかなぁーと思っていたけど、こりゃまだまだだわ。 ところで、今日初めて「金のアイテム」を手に入れました。…

終わったぁぁぁああ!!

「魔界戦記ディスガイア2」プレイ時間96時間で1周目終了!! 2周目突入(爆)! とりあえず、100時間以内にクリアする当初の目的は達成した!! いやぁー何が面白かったって、 田村ゆかり(ロザリー)が内なる虚【ホロウ】を解放して、 水橋かおり(…

Kanon 再アニメ化。

公式HP 現時刻をもってオープンらしい。 …といっても、どうでしょうか? てっきり「Kanon」「AIR」って来たから次は「リトルバスターズ」か〜(激爆)!? とか思っていたんですが、まさか出戻りとは……。 きっとさぁ、今の高校生知らないよね。 王夜が「To…

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-

公式HP 去年は完全に「アウトサイド(Out side)」だった王夜ですが(爆)、 今年は「ALI PROJECT」が出演か。「Little Non」とか出そうだな〜。 去年の話ですが、イベント当日が王夜の誕生日(7月10日)ってことで、 自分祝いに行ったわけですよ。 そし…

ありがとう1万HIT!

いくらはてなのカウンターが回りやすいといえど、 わずか100日経たずに1万回転するとは思いませんでした! ありがとう今この文章を読んでいるそこの貴方様! そして、今も……これからも……王夜の目に映るものは………天使は瞳の中にアーティスト: 田村ゆかり,…

ハブ、リピータ、ブリッジ、ルータ

←「いまどきひぃとZ」ゾイドジェネシス#50 Canvas2#24 どちらも超展開。

ついにねんがんのどらまCDをてにいれたぞ!

それは、かねてから望んでいた一枚のアイテム。 ガオガイガーのドラマCDですよ!! サブタイトルは「白と黒」! そう、これこそが光竜・闇竜の登場回と言っても過言ではない、 「勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING」で 初めて勇者シリーズを…

LANボード、ケーブル

一週間前なのに、「ねぶら」の公開録音の当落通知がまだ来ない。 落ちたら落ちたでバイトを入れたいのだが…。頼むよー郵便屋さーん。。。

4月度次期アニメチェック表

本屋で見つけた、角川書店系のライトノベルが4月にアニメになるよー。 というビラ一式。デモンベイン、涼宮ハルヒは期待していますが、 ザ・サードは……ごめん、気力が無い…(激爆) さて、普段は「いまどきひぃとZ」でやることですが、とりあえずこれから…

3月をもって、BSQR閉局

BSQR公式HP 今日のアニスパは「BSQR」閉局記念で11時から「アニスパラジ」…っと。(自分メモ) 「スパラジ!」は聴いたことないんだよなぁ…。 王夜がJOQRリスナー(A&Gのみ)になって、 「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」を毎週聞き始めた頃はもう 9時…

黄坂ルイ キャラクターソングアルバム「物語」

JINKI:EXTEND 黄坂ルイ キャラクターソングアルバム 物語アーティスト: 黄坂ルイ(田村ゆかり)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (20件) を見る今さらですが、部屋を漁ってたら出てきたので…

完全応援宣言!

「なのは」が終わって早3ヶ月。 次期アニメで田村ゆかりがレギュラーなのは一本(ひぐらしのなく頃に) という悲しき事態も吹っ飛んだ! おとぎ銃士 赤ずきん 公式サイト 正式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッッ!! あぁそうだよ!もう何回も言うけど、王夜の幼少期は…

宮殿に戻れ伝書鳩

まぁ携帯に届かないので、リアルタイムに返信できない自分としては いつも他人事に見えるんですが、 20時締め切りなのに、20時にメールが届くってどうよ? けれど、「すたっふ日記」(会員限定ページですスイマセン)を見る限り、 田村ゆかりが楽しそう…

本日発売

今朝の朝刊の広告をチラ見して驚いた!! TOMY「すごいつりざお」(画像はGAME Watchより) 今までに「ポケモン図鑑」や「モンスターボール」は既に玩具化されていて、 ついに「すごいつりざお」まで来たか!! 釣り上げたポケモンは「ポケモン図鑑」に転送…

OSI参照モデル

←「いまどきひぃとZ.0」Fate/stay night 11話 「ハガレン」「ガッシュ」「シャナ」。 釘宮理恵のあまりの人気に嫉妬〜。何作映画に出演する気だよ〜!!

やっぱり家族だよなぁ…。

CD

王夜が田村ゆかりのファンでいることは家族公認です。 まぁ自分の部屋が、それ以外の何物にも見えない(つまりはバレバレ)のですが、 家族はわりとおおらかだったり。 親も妹もこれじゃあな…(苦笑)→ アレだよ、ジャニーズお得意のジャケット違いで、 中身…

ネットワーク、クライアント・サーバ

全国の田村ゆかりの為だけに「NARUTO」を見ているみなさーん(激爆) 来週はテンテン登場しますよ〜〜。

今日は見てたよ。

イチローかっけぇぇぇぇぇええ!! 少女マンガに出てくるような完璧超人はストレートに惚れるね(爆)!!古畑任三郎 オリジナル・サウンドトラック・ベストアーティスト: TVサントラ,本間勇輔,丸山和範,村田陽一出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2…

POP WORLD ふしぎの国のアリス

万能ヲタ文化ぬこ娘。より 「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」でドツボにハマっている王夜ですが、 なんと「もえたん」で有名なあのPOP氏が幼児向けに絵本を出すとのニュース!! ちゃんと分かってくれて、認めてくれた人がいた。ということですな。 大人とは子…

よし、語らせてもらおうか。

いい加減見たほうが良いと思ったので、借りてきた。劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/12/22メディア: DVD クリック: 67回この商品を含むブログ (43…

排他制御

むにー。「純子と涼のアシタへストライク!」をたまたま聴いていたら、 知り合いの名前が出てきてビックリ! 同姓同名かもしれないけど、果たしてどうなのだろう?

ながされて藍蘭島

「かしまし」3巻の件ですが、どうやらガチンコで無いらしいですね。 そんなに人気があったのか、と素直に驚いています。 一時期前のマンガ「舞-HiME」1巻みたいなものなのかね?ながされて藍蘭島 6 (ガンガンコミックス)作者: 藤代健出版社/メーカー: スク…